2009年7月9日

7月12日2009年の週報に掲載

 サンタバーバラ修養会も恵みのうちに終了し、私は今はLA郊外のお宅にお世話になっています。月曜日には、さらに郊外のキャンプ場で二泊し、水曜日に車でサンフランシスコ近郊のサンロレンゾ教会にまで行く予定です。今回の旅行は、全部で5箇所に宿泊するというスケジュールですが、鈴木先生、松田兄、真理姉と共に、楽しい道中を過ごしています。
 この週報が届く今日には、元気に皆さんと顔を合わせているはずです。今からお祈りをありがとうございます、と言わせていただきます。

 今回の修養会では、講師の藤本満師を通して、深い御言葉の解き明かし、心に迫る鋭くも、暖かいメッセージをいただきました。心深く探られて、また心熱く燃やされ、恵みの座に進み出ました。

 この4回のメッセージは、教団のウェブにアップされますので、どなたでも視聴が可能です。またCDで欲しい方は、受付にお伝えください。

 また私の賛美リードと聖書講義の奉仕も無事に守られました。多くのレスポンスを頂き、務めを果たすことが出来たと感じています。皆さんのお祈りを感謝いたします。聖書講義も同じくCDでお分けすることが出来ます。

 教団総会も終わり、私は改めてホノルル教会に任命を受けているはず! です。新しい年度が始まりました。教会がいよいよキリストの体として成長し、毎回の礼拝で主の栄光の臨在を体験し、キリストがこの世界に向かって証しされていきますように。心を一つにして歩んでまいりましょう。

関牧師


0 件のコメント: