2010年4月7日

4月4日2010年の週報に掲載

今日は復活祭! 毎年迎えるこの日ですが、今年の復活祭は自分にとってどのような意味がありますか? 

永遠の命とは、死後に与えられるものではなくて、イエスを信じた、その時に与えられるものです。私たちは、すでに確かな希望を持っているのです。

この一年の間に天に召されたホノルル教会員の方々
前田梅子姉 10/24  遠田綾子姉 2/7 米村エドナ姉 3/12
浜本ゴードン兄 3/14 

他にも、家族、親族、友人が召された方がおられます。

それぞれの家族、関係者に主の確かな希望と慰めがありますように。私も10月に父を天に送りましたが、今も希望が私を支えます。

この信仰の先輩方の祈りと奉仕によってホノルル教会は支えられてきました。私たちも信仰の遺産を受け継ぎ、 同じ天の御国を目指し一心に歩んでまいりましょう。

教会がこの地上にある限り、私たちは信仰のバトンを渡し続けます。そのようにして、人は変わり、時代も変わり、建物が変わっても、神の教会はあり続けるのです。

関牧師

0 件のコメント: