2010年6月28日

6月27日2010年の週報に掲載

ハワイ聖会、講師に中道善次牧師をお迎えして、恵まれた時を持っていることでしょう。さて私は、サバティカルのためにしばらく皆さんとお会い出来なくなります。と言っても狭い島ですから、コーヒーショップかどこかでお会いすることはあると思いますが…、そんな時は、ニッコリご挨拶ください。

自分でも、とても不思議な気分で、今まで、こんな長期に教会から離れることはありませんでしたから。 でも、これも主の恵みだと思います。 本当の意味で、教会は主のものであることを実感する良い機会だと思っています。

さて、この7、8月の2ヶ月間、和歌山県のエバグリーンファミリー教会の牧師をされている、入江文彦師、寛子夫人と三人の子供のファミリーが、牧会研修のためにホノルル教会へ来られます。 共に礼拝を捧げながら、共に学び合っていきたいと思います。 どうぞお祈りください。

今、私は、あなたがたを神とのその恵みの御言葉に委ねます。
                            (使徒の働き20:32)

教会の主はキリストであり、主は御言葉をもって私たちを導いてくださることに信頼しています。 私も教会のために祈ります。 どうぞ私のために、そして家族のためにお祈りください。
それでは行ってまいります。

関牧師



0 件のコメント: