2010年6月3日

6月6日2010年の週報に掲載

牧師館の庭のバナナの木に、なんと3房も見事な実が結ばれています。熟すのが待ち遠しいです。鳥たちも、同じ気持ちでいるに違いありません。ここは鳥との勝負ですね。

我が家に、「ちょこ」が来ました。子供のサッカーの練習場に、捨てられていました。生後4,5ヶ月くらいの雑種です。前回のラキを飼うのが大変で、もう当分は犬は買えないと思っていたのですが、何度も家族会議が開かれ、子供たちの決意表明を聞きながら、もう一度、犬を飼うことにチャレンジしてみようと思いました。
名前は、いつも ちょこちょこ しているので「ちょこ」になりました。本当に可愛いです。今一生懸命にトレーニングをしているところです。

さて、話は変わりますが、6月26、27日とハワイ聖会が開催されます。今回は神奈川県の茅ヶ崎教会から中道善次師を講師として迎えています。この機会をどうぞ活かして用いてください。この一時が、一生を支える恵みの体験となるかもしれません。
聖会とは、特別に聖別された会ということで、いつも以上に、主を求め、主に近づくための集会です。都合がついたらではなくて、都合をつけて是非ご参加ください。

バナナではありませんが、熟した魂が、サタンに取られる前に、主に捧げることが出来るように、この機会を活かしてください。


関牧師





0 件のコメント: