2010年11月5日

11月7日2010年の週報に掲載

成田に到着して、そのまま新幹線で岡山へ。色とりどりの駅弁を楽しんで8:30PM頃に岡山駅に到着。そのままれいのお父さんに回転寿司をご馳走になりました。ハワイ時間の午前2時頃になります。そこから始まって、胃薬を片手に食べに食べて、おかげで会う人ごとに丸くなったと言われています。ハワイに戻ってさっそくジムに行って汗を流しましたが、元に戻るまでには時間がかかりそうです。

岡山ではれいのお母さんの納骨式を済ませることが出来ました。工藤弘雄先生の司式のもと、家族がれいの帰郷を待っていてくれました。福島では私の父の召天一周年の集まりをお墓の前で持ちました。それぞれの家族、兄弟、そして子供たちは従兄弟たちとの再会を楽しみました。

下の二人は、念願のコンビにでお気に入りのアイスやスナックを買って大満足です。上の二人は夢にまで見た原宿でショッピング。私がかつて原宿で踊っていたと言っても、あまり想像が出来ないようです。懐かしい友達に会ったり、以前牧会していた教会の方々と再会を楽しんだり、充実した日々を過ごしました。私の母も、万座温泉に一緒にいくことが出来ました。

そして、いよいよ宣教チームへ合流しましたが、まさか自分が温泉旅館でフラを踊るとは! 人生は分からないものです。

関師





0 件のコメント: