2012年7月2日

7月1日2012年の週報に掲載

ハワイ聖会も恵みのうちに終了し、またLAにおける修養会の参加を終えて、無事にハワイに戻りましたと、出かける前から書いています。

 ハワイ聖会において、横山幹雄先生を通して語られる神の愛のメッセージは本当に心に染み入るようでした。また先生ご自身の人柄と言いますか、その存在から溢れるような喜びが私たちにも伝わってきました。3回目の聖会では、それぞれが神への献身を新たにしました。ここからハワイの宣教がさらに力強く始まっていくのだと信じます。聖会のCD、DVDがありますので、どうぞお求めください。

 今朝は、アラモアナビーチで、喜びの洗礼式がありました。天にも地にも喜びが溢れているのを感じます。ハレルヤ! 洗礼を受けられたお一人お一人の、新しい人生の祝福を祈ります。私もイエス様を信じて、洗礼を受けたという方は、いつでも牧師に声をかけてください。

 また今朝は、中川祐真兄の証しがあります。彼はこのホノルル教会でクリスチャンとなり、神の召しを確信して、この4月より東京聖書学院という神学校に入学する予定です。現在学んでいる吉田文人修養生は、この三月に卒業ですから、ちょうど入れ替わりになります。

 ホノルル教会から、このような神の働き人が起こされることは、本当に嬉しいことです。日本では牧師不足が大きな問題ですが、神に全存在と生涯を捧げて仕えていく、そんな働き人が求められています。人それぞれ、働きは違いますが、共に献身の道を歩みましょう。関師

0 件のコメント: