2012年10月19日

10月21日2012年の週報に掲載

 実は、2キロほどリバウンドしています。何のことかと言えば、体重です。このように書くことで、自らを戒め、ダイエットへのやる気を引き出そうとしているわけです。11月に日本に行きます。その時に、心おきなく食べられるように、これもダイエットへの強力な動機となります。何とかしてリバウンドをここでくい止めたいということです。

 最近、色々なところから、インターネットでメッセージを聴いてくださっているとか、教会のホームページから小冊子シリーズを読んでいてくださる方に出会います。日本に『リバイバルJAPAN』という雑誌があります。『境界線』を出版している出版社ですが、そこから月2回発行されています。この出版社の編集長の目に小冊子が留まり、今回雑誌に連載を執筆することになりました。

 50歳までに本を出すのが夢です。その夢に一歩でも近づいたように思います。とにかく「伝えたいことがある」のです。そのために語り続け、書き続けます。これもまた、このように書いてしまうことで、自らを鼓舞しているのです。

 私たちは、一人一人みんな神から召されています。牧師だけではありません。それぞれに神の賜物と使命、その人にしか出来ない尊い働きがあります。それはみんな違います。あなたの賜物が活かされ、用いられますように。あなたの、それは何でしょうか?

 『リバイバルJAPAN』は海外からも購読ができます。ホームページから注文できます。   http://www.revival.co.jp

関牧師

0 件のコメント: