2012年11月15日

11月18日2012年の週報に掲載

 明日19日(月)~27日(火)まで日本に行ってまいります。今回の訪日の目的は3つあります。

 まず静岡で開催される「リターニーカンファランス」への参加です。これは海外でクリスチャンになって日本に帰国した方々の集まりで、励ましと情報交換のためです。
 そして25日(日)には東京のお台場でホノルルOAHANAの開催です。ホノルル教会つながりの方々が集まって、親睦と励ましの時をもちます。現在20名強の方々が参加を予定しています。
 もう一つは、南三陸を支えるクリスチャンネットワーク代表の中澤竜生牧師に教会からの献金を届けることです。どうぞ、旅の道中が守られ、よき出会いと奉仕ができますように、留守の教会と家族が守られますように、お祈りください。緊急事項があった場合は、執事までご連絡をお願いします。

 教会に図書のブログが開設されました。http://ameblo.jp/hccbook/ 教会には多くの蔵書がありますが、その中から、推薦本、新刊など、紹介していきます。教会の教育館の2階に本棚があります。ジャンル別に分類しました。どうぞご利用ください。ブログに本の読書感想文など書いてくださる方も募集しています。興味のある方は牧師までご連絡ください。

関牧師

0 件のコメント: