2013年2月8日

2月10日2013年の週報に掲載

イエス様は「わたしは、この岩の上に、わたしの教会を建てる。」と言われました。永井ゆずりさんが、この御言葉に導かれて、主への賛美を造ってくれました。

      「あなたの教会とし」
      喜び 平和 希望 愛 赦し
      この世の光となり 天の御国を生きる
      あなたの愛それは  私たちひとつに
      あなたの教会とし  用いてください主よ
      御霊に導かれ 愛に満たされ生きる
      知恵と力を受け 御手にゆだね
      ひとつの家族として 用いてください主よ
      ひとつの心にして  用いてください主よ

 私たちは、イエス様が建てる教会として、成長していきたいと心から願います。イエス様の建てたい教会って、どんな教会だろう? どうしたら、そのような教会になれるのだろう? 求めよう、祈ろう、そして信じよう。今出来ること、するべきこと、導かれていることに忠実に、精一杯に行おう。イエス様ご自身が、「わたしが建てる」と言われた言葉に信頼しよう。

関牧師

0 件のコメント: