2013年4月11日

4月14日2013年の週報に掲載

【吉田文人先生からのお手紙です。】

主の御名を賛美致します。

 先日は、母教会であるホノルル教会で礼拝を捧げられた恵みを心から感謝しております。たくさんの教会の兄姉と再会できた事はなんという喜びでしょうか。

 ホノルル教会に帰り、もう一つ神さまからの贈り物がありました。それはアバ父よ!! という私の信仰の原点にもどることができたことです。 私たちは神の僕であり、また弟子でもありますが、まず何よりも父なる神の子供、とされているのだと思いださせていただきました。心から感謝しております。

 昨日、熊本教会での初めての礼拝を捧げる事ができました。
牧師としての歩みが始まりました。どうぞ熊本キリスト教会のためにもお祈りください。神と教会と人々の僕として謙遜に歩めますようにお祈り下さい。

 来週から、私が講壇に立たせて頂き、御言を取り次がさせて頂きます。マタイの福音書のはじめから、連続講解説教をと祈っております。
どうぞお祈り下されば幸いです。宜しくお願い致します。

0 件のコメント: