2013年11月7日

11月10日2013年の週報に掲載

 ビリー・グラハム師は、11月7日に95歳を迎えます。その日に合わせ7日~10日にかけて、ビリー・グラハム師のメッセージが、テレビ、インターネットを通して、全世界に配信されます。

 ビリー・グラハム師は、アメリカの大衆伝道者として一つの時代を担いました。日本には、後楽園球場、東京ドームと、大伝道集会を開催しました。

 この度は、My Hope Americaをテーマに、約30分間の映像の中に、様々なジャンルの証し人と、ビリー・グラハム師のメッセージが語られます。従来の大規模なスタジアムでの集会ではなく、そのDVDを用いて、家庭集会などの小さなグループで見ることが出来るようにしています。この映像を通して、すでに多くの人がイエス・キリストを受け入れているそうです。
 興味のある方は、http://www.billygraham.org/ からご覧ください。

「全世界に出て行って福音を宣べ伝えよ」が主イエスの命令です。
 先週は角田兄の証を通して、「恵みを独り占めするな」のタイトルにチャンレジを受け、この福音を伝えたいという湧き上がる思いを共有しました。そして「受けるよりも、与える方が幸いです」の御言葉の賛美を捧げました。ビリー・グラハム師は95歳になってもなお宣教の情熱に燃えています。私たちも、福音を宣べ伝えることに、情熱を傾けていきましょう。

関牧師

0 件のコメント: