2014年5月16日

5月18日2014年の週報に掲載

 日本の聖書学院で、角田ファミリー、中川兄に会うことが出来ました。主に守られて学びと訓練に励んでいます。としさんのスーツ姿が珍しいです。またホノルル教会関係者がたくさん集まってくれ、楽しい時を過ごしました。

 節田八江子さん、名古屋でお会いしました。最近食事が取れなかったりして弱さを覚えていましたが、お元気でした。長井二三子さんと一緒にお祈りすることができました。

 福島での叔母の納骨式の司式も無事に済ませることが出来ました、市内のいたる所で、放射能の除染作業が行われており、震災から3年以上たった今も、復興の途上にあることを痛感しました。

 無事にハワイに戻りました。皆さんのお祈りを感謝します!

 今日は、知保子コストナーさんの賛美コンサートです。ご主人はドイツ人宣教師のクリストフさんです。夫婦で一緒にミニストリーが出来るのは幸せなことです。知保子さんの賛美を通して、イエス様の癒しと平安が流れていきます。どうぞ皆さん、お集まりください。今日の1時半からです。

関牧師

0 件のコメント: