2014年5月2日

5月4日2014年の週報に掲載

 今週の木曜日から1週間の予定で訪日します。今回は、プライベートな休暇ですが、目的は叔母の納骨式の司式をすることです。福島の安達太良山という所にある教会の墓地で行います。おそらく40年ぶりくらいに二人の従兄に会うのも楽しみです。

 主日は、聖書学院教会での礼拝奉仕と午後のセミナーのご奉仕があります。(角田兄は、この教会で奉仕をしています)  月曜日は、ホノルル教会の集まりを聖書学院の中で行う予定です。火曜日は、名古屋に、節田八江子さんに会いに行きたいと思っています。他にも会いたい人が大勢いますが、身体が一つしかないのが残念です。覚えてお祈りください。

 今回は母の日を日本で過ごしますが、私の母も80歳となり、ここ1、2年で2度の大きな手術をしました。股関節と背骨と、外科の領域ですが、リハビリに励んでいます。母の家に宿泊しますが、兄弟が集まってお祝いをする予定です。

 ホノルル教会では男性陣が腕を振るってくれることでしょう。最近ご主人を天に送られた真柴さんの証しも楽しみです。きっと恵みが満ち溢れるでしょう。

 さあ、今週も御霊の実を結ぶ木として歩みましょう。

関牧師

0 件のコメント: