2015年7月31日

8月2日2015年の週報に掲載

 先週の第二礼拝の後、まさにサプライズでした。私とれいのために、歓迎パーティを開いてくださり、皆様からの一言をいただき、レイとメッセージ、子供たちからも素敵なペアのマグカップ、そしてラブオファリングまでいただき、まるで結婚式のカップルのように、皆に祝福していただきました。お休みをいただいた上に、なおかつ、このように迎えてくださり、世界で一番幸せな牧師夫妻だと思います。

 どのような言葉をもっても、私たちの感謝の気持ちを十分に現すことはできません。ただただ、ありがとうございます。足りない所の多々ある牧師夫婦ですが、皆様の寛容と忍耐のゆえに、今日まで歩むことができました。

 ホノルル教会の愛の絆は、確実に強く、太く、しなやかになって来ていると思います。この教会なら、自分の大切な人を連れて来たくなる。ここに来たら愛が分かる、そう言える教会であることを誇りに思い、主の恵みに感謝をいたします。

 この祝福のすべては、イエス様の恵みです。イエス様が全てです。このイエス・キリストを、これからも全身全霊をもってお伝えしていきたと、夫婦ともども献身を新たにしています。 天の父と皆様の愛に心から感謝をいたします。

関真士&れい

0 件のコメント: