2016年1月29日

1月31日2016年の週報に掲載

 本日のゲストである加藤久美子先生は、今から約30年前、ホノルル教会で2年間ほどご奉仕をしてくだいました。

 ちょうど、その頃、私はサンノゼにあるサンタクララ教会に居ましたが、そこで加藤久美子先生の証詞を聞いた事を鮮明に覚えています。そして、どういうわけか私が小学生4年生位の時だったでしょうか、東村山市にある秋津教会の日曜学校に行っていた時にお会いしているのです。不思議な導きで、ハワイで、また先生のお証詞を聴けることを主に感謝します。

 加藤久美子先生は、苦難の中で、しかし主イエスに出会い、新しい命に生かされ、今現在広島福音教会で、ご主人の加藤望先生と共にご奉仕されています。

 私たちの主は、今も生きておられます。主イエスを信じる時、私たちは新しく生まれ変わり、新しい命に生かされるのです。

 今朝も、主の恵みに生かされていることを想い、主を賛美いたしましょう。そして、この恵みを、一人でも多くの方に分かち合っていきましょう。

関牧師

0 件のコメント: