2016年2月5日

2月7日2016年の週報に掲載

 先週のゲストスピーカーの加藤久美子先生のメッセージは、私たちの心に深いインパクトを与えてくれました。キリストの愛の力に、圧倒される思いです。

 私たちが、信じて、宣べ伝えている福音とは、ここまでの力があるのかと、思いを新たにしています。
聞き逃した方は、是非、ホノルル教会のウェブからお聴きください。

 それにしても加藤先生には、私が小学校5年生の時に、当時通っていた教会学校でお会いしているという事実に驚きです。当時から、教会の外と内を走り回っていたという、まったく落ち着きの無い子供だったのです。(笑)

 さて、今年は、イベントが多いです。どうぞ予定を確認してカレンダーにチェックしてください。2月14日(日)心に光を支援者大会。2月21日(日)夕拝は、日本からのゲストによる証大会。3月10日(木)は、ホノルル教会、カリヒ教会合同開催による、宮城、南三陸、石巻の東日本大震災祈念集会にスカイプで参加。11日(金)は、連合主催の祈念集会。3月27日(日)は、森佑理さんを迎えての賛と証の礼拝。

 そして今週の10日(水)からは受難節です。黙想の手引きを用いて、受難節を過ごしましょう。

関牧師

0 件のコメント: