2016年3月24日

3月27日2016年の週報に掲載

 主イエス・キリストの復活を心からお祝いします!

 先の受難節を通して、私たちは主イエスの十字架の恵みを新たにしました。「イエス様の十字架は私のためであったと初めて分かりました。」というレスポンスを何件がいただき、とても嬉しく主の聖名を崇めました。

 今日は復活祭です。ここから新しい事が始まります。何といっても「十字架と復活」です。ここが私たちの信仰の根幹です。

 今朝は、森祐理さんをお迎えしての賛美と証詞の礼拝です。恵みは、さらに深まっていきます。

 夕拝では、中川祐真修養生がメッセージをされます。中川兄は、現在東京聖書学院で学んでいます。4月からは4年生としてインターンに入ります。実質、一つの教会を任され牧会の働きが始まります。
 ホノルル教会に挨拶に来れるのは、今のタイミングしかないということで、今回来ることになりました。
 どうぞ本日7PMからの夕拝に是非お集いください。

 さらに、生涯を捧げて、主に仕える神の働き人が起こされるように祈りましょう。

関牧師

0 件のコメント: