2016年9月16日

9月18日2016年の週報に掲載

 松田塩美です。今日は「風の吹くままに」の場を借りて愛するホノルル教会のみなさまにご報告があります。 急に決まったのですが、私は10月23日の夜にボストンへ引っ越します。私だけです。

 ボストンには私の従妹家族がいます。7月から神さまに、従妹家族と時間を過ごしなさいと示されました。聞き間違いではないかと今まで祈って来ましたが、すべて神さまが色々な事を通して答えてくださいました。

 向こうでの生活や仕事の不安に対しては御言葉、ホノルル教会の中高生クラスには新しい先生、ゴールデンチームにはピアニスト、など私がいつでも行けるように用意してくださいました。皆さんとしばらくお別れするのはすごく辛いです。

 このホノルル教会が、私をここまで育ててくれました。ここに私の居場所があります。愛して励ましてくれる神の家族がたくさんいます。正直この心地よい場所を離れたくありません。 いつまでも皆さんの側にいて一緒に神さまを賛美していたいです。でも、神さまはイスラエルの民が信仰を持ってヨルダン川に足を踏み入れたように、私も信仰を持ってボストンへ行きなさいと言っています。

 どうか私のためにお祈りください。神さまの御心に生きる勇気と力、向こうでの生活に早くなれるように、健康、そしてハワイに残していく家族の為に。私も皆さんの事、祈ります。ホームシックになると思うので、eメールや電話で、ときどき連絡くださいね♡

皆さんの事、大好きですよ!

0 件のコメント: