2016年11月10日

11月13日2016年の週報に掲載

 私たちは、この御言葉に従って、ドナルド・トランプ次期大統領のために祈りましょう。彼が神を畏れ、神の御声を聞き、祈り深く、謙遜で、民の平安のために仕えることが出来ますように。私たちは、選ばれた者の祝福を祈りましょう。

 「そこで、まず第一に勧める。すべての人のために、王たちと上に立っているすべての人々のために、願いと、祈と、とりなしと、感謝とをささげなさい。それはわたしたちが、安らかで静かな一生を、真に信心深くまた謹厳に過ごすためである。」(Ⅰテモテ2章1、2節)

 先週の合同クラスで、副牧師雇用についての説明会を開催しました。副牧師として高木牧人兄を招聘することになりました。

 ホノルル教会の状況、将来を考え、副牧師の雇用に踏み切りました。来年の夏に3か月間来られ、一度日本に帰ってから12月に本格的に来る予定です。どうぞ、ビザの取得のために、雇用のために経済的な必要のために覚えてお祈りください。また住居、車、その他、必要のためにも覚えています。どうぞお祈りください。

ホノルル教会、これから神の家族として、癒しの教会として前進していきましょう。

関牧師

0 件のコメント: