2018年3月2日

3月4日2018年の週報に掲載

 主は、良いお方。God is good all the time.

 主が良いお方だとなぜ分かる? それは、主は良いお方だから。

 主が良いお方だと分からないのは、主を知らないから。主を知ったら、主が良いお方だと分かる。なぜなら、主は良い方だから。

 私たちの側の感覚や感情によって、主が変わるわけではない。主は、永遠に変わることのない方。私たちが主を作るのではない、主が私達を造られた。

 私達は、変わる。でも主は変わらない。主の愛は、永遠に変わらない。

 主は、常に、良いお方。それは永遠に変わらない。だから、私たちは、常に主を賛美する。主を喜ぶ。主を慕う。

 この受難節の時、主の十字架が分かったら、主が良いお方であることが必ず分かる。求めよう。

関真士牧師

0 件のコメント: