2018年4月6日

4月8日2018年の週報に掲載

 先週は喜びの復活祭礼拝でした。主イエス・キリストの復活の勝利は、私たちに与えられている希望です。主の十字架と復活は、永久に死という敵を滅ぼしたのです。私たちには、永遠という希望が与えられています。主とともに生きる「きょう」というこの日、私たちは、すでに永遠の中に入れられているのです。

賛美「この日は 主イエスが造られた」

この日は 主イエスが造られた この日を 喜ぼう!主と共に
この日は 主のものだから 共にこの日を喜ぼう
この日は 主イエスが造られた

 皆さんは教会が好きですか?

 愛する神の家族と共に主を喜び、礼拝するこの日が好きですか?

 私は大好きです。
 愛する皆さんと共に主を礼拝して新しい1日、新しい1週間を始められるこの日が、いつも待ち遠しいです。

 勝利の十字架と復活から、この4月、関先生と話し、与えられたテーマは「宴」です!

 私たちは、勝利の旗を掲げて、きょうも主の御前を楽しみ喜び、共に永遠という希望の中を前進していきましょう!
 私たちは永遠に続く「神の家族」です!

高木牧人牧師

0 件のコメント: