2018年8月10日

8月12日2018年の週報に掲載

 日本宣教チーム(7/18~30)のためにお祈り頂き、誠にありがとうございました。例年にない酷暑の日本でした。朝9時には摂氏36度にもなり、日中は39度になる日もありました。そのような中で、チーム一人一人は一丸となって仕えました。

 日本はクリスチャンが1%未満…宣教師の墓場…荒野…、その宣教の難しい現実を私は幾度となく聞いてきました。
 しかし、今回私たちが行ったその先には、確かに主があきらめておられない民がおられる、ということ、日本に立たされているクリスチャンとハワイから来た私たちが共に協力して成されている主の働きの現実を目の当たりにしました。

 ホノルル教会は、特に日本と密接な関係がある教会だと思います。今回主に選ばれたメンバーは、確かに聖霊の力に突き動かされて、日本の地で主の働きをしました。その事を通してチームの私たちが受け取らせて頂く恵みもたくさんありました。多くの事を体験しました。

 牧師や宣教師だけではない!クリスチャン全員が確かにキリストの証人として、宣教という素晴らしい働きに招かれている!

 その事を実感した夏でした。皆様のお祈りを感謝いたします。

高木牧人牧師

0 件のコメント: