2018年8月27日

8月26日2018年の週報に掲載

▲今日は毎年恒例、年に一度の「心に光を講壇交換」の日です。私たちの教会にも、このラジオ放送を聴いて教会に来られた方が大勢います。この放送の100パーセント有志による献金で運営されています。今年で36年目を迎える「心に光を」のために、今年もどうぞ献金による支援をよろしくお願いいたします。

 今年は、カリヒユニオン教会に新しく赴任されたジョン・バロー先生をお迎えしています。

▲明日から、教会リトリートが始まります。8月日27日から9月16日の21日間です。どうぞ「黙想の手引き」を用いて、ご参加ください。ホノルル教会に新しい事が起こり始めています。主の御業に期待しましょう。

▲今年のレイバーデイ・ピクニックは、例年と趣を変えています。日本の夏祭りをイメージして、ヨーヨー風船釣りやスイカ割など、大人から子供まで楽しめるようにしています。この機会に、ご家族はもちろん、友達を誘って是非、ご参加ください。

▲高木牧人先生と金子千恵さんの結婚式が近づいてきました。二人の結婚は神に導かれたものです。二人が出会い、一つになることで、多くの祝福が二人を通して流れていくことでしょう。
 今週も、主を仰ぎ見て、主と共に歩んでいきましょう。

0 件のコメント: