2018年10月26日

10月21日2018年の週報に掲載

 私たちの結婚に際して、本当に多くの祝福を皆さまより頂きましたこと、心から感謝いたします。

 私がホノルル・キリスト教会に導かれたことも、この教会出身の千恵さんと出会い、結婚に導かれたことも、すべてが主の不思議な御業です。

 「わたしは人のために、ふさわしい助け手を造ろう。」(創世記2:18)の「助け手」というキーワードを、この数年祈っていた私に、主はこのふさわしい時に千恵さんと結婚に導いてくださいました。
 「ひとり」から「ふたり」に。「ふたりを生きる」その意味を日々教えられています。

 お互いがお互いの助け手となって、補い合いながら、主の栄光を放っていく夫婦として成長していきたいです。

 また、私たち夫婦が、その歩みのスタートを、ホノルル・キリスト教会という共にイエス様に結ばれている愛する神の家族、そのキリストのからだなる教会に組み込まれて、歩み出すことができることを心から喜び、感謝いたします。
 今後とも、よろしくお願い致します。

高木牧人牧師

0 件のコメント: