2012年4月13日

4月15日2012年の週報に掲載

私たちは、受難節、復活祭を共に過ごしました。すべては、十字架と復活から始まります。この後、祈り待ち望む弟子たちに聖霊が降り、力強い宣教が始まっていきます。
いただいた恵みを、内側に留まらせることなく、外に向かって大胆に流していきましょう。しばらく「臨在」を鍵語にしてメッセージを語っていきます。どうぞお祈りください。「大胆シリーズ」の証しをしてくださる方も引き続き募集中です。是非、与えられた情熱、ビジョンを分かち合ってください。

話は一気に変わって、とうとう一線を踏み越えてしまったといいますか…、自分でラーメンを作ってしまいました。チャイナタウンでガラを買ってきて、スープ作りに挑戦しました。ちょっと臭みが出てしまいましたが、まあまあ食べられました。しかし全く満足はしていません。
また挑戦します。この奥深い世界に足を踏み入れてしまった以上、もう引き返せません。いつの日か「ゴスペルラーメン一杯$5、店主のメッセージ付き」を販売できたならと… これは冗談です。

ホノルル教会の若者のグループ「DISCIPLES」が、ブログを開設しました。http://honoluludisciples.blogspot.com どうぞご覧ください。

関牧師

0 件のコメント: