2015年5月15日

5月17日2015年の週報に掲載

 今朝は、喜びの洗礼式が持たれました。おめでとうございます!

 また本日の礼拝の中で「ネヘミヤ・プロジェクト」が紹介されます。これは、東京聖書学院という神学校の増改築工事のことです。

 ホノルル教会の属する北米ホーリネス教団は、この神学校と大変に深い関係を築いてきました。なぜなら私とれいも含めて、日本語部の牧師の多くがこの神学校の卒業生だからです。現在もホノルル教会から中川祐真兄、角田ファミリーがお世話になっています。

 この度教団は、このプロジェクトへの経済的支援を行うことを決めました。私たちホノルル教会としても、出来り限りの支援を行いたいと願っています。

 今日から6月21日(日)まで、献金箱を用意します。どうぞこの働きのためにお祈りくださり、また志のある方は、献金をお捧げください。 なお。このプロジェクトの詳細は、チラシをお読みください。

関牧師

0 件のコメント: