2019年1月3日

1月6日2019年の週報に掲載

新年あけましておめでとうございます!

 ますます混迷を極める時代にあって、私たちは、キリストの教会として、希望の光を灯しましょう。

 一年の計は元旦にあり、と言います。初心に立ち返って前進しましょう。
 神ファースト。まず何よりも、これが大切です。神を愛することが私たちのすべての基本です。

 礼拝者として生きる。主を礼拝することが私たちの本分であり、一週間を輝いて生きる原動力です。

   奉仕者として生きる。神と人とに仕える心を持って、すべての人に良いと思われることに心を尽くしましょう。

 証人として生きる。私たちは、キリストの証人です。私たちの生き様を通して、主の恵み深きことが証詞されますように。

 交わりに生きる。祈りと御言葉をもって、神と交わり。隣人と互いに愛し合いましょう。

関真士牧師

0 件のコメント: