2009年11月6日

11月8日2009年の週報に掲載

 無事に日本から戻りました。皆様のお祈りを感謝いたします。父の葬儀のこと、群馬のユアチャーチの訪問のこと、リニューアルのこと、何から書いたらいいのか迷います。

 先週の礼拝では、大きな顔の映像で失礼をいたしました。あまりに顔が大き過ぎて皆さん大丈夫だったかと案じています。

  父の葬儀では、父の同窓の渋谷牧師が司式をしてくださいました。渋谷牧師がベッドの傍らでお祈りしてアーメンと言った、その時に父の脈が止まったそうです。父の生涯もまたアーメン(真実)という、神の真実に支えられた一生でありました。

 主日は群馬にあるユアチャーチで礼拝を守り、桑原牧師と内藤さん、トリニティにお会いして、素晴らしい時を過ごしました。念願の伊香保の露天温泉にも入ることが出来ました。

 東京では、吉田文人兄に会うことが出来ました。主の器として整えられています。どうぞ彼の学びと訓練のために続けてお祈りしましょう。

 今日は、日英合同礼拝です。また思いを新たにして教会リニューアルに取り組んでいきましょう。
聖霊に心動かされ、ビジョンが与えられ、賜物を活かすなら、私たちも主の働きに参加することができます。 ますます「霊に燃やされて、主に仕える」者でありましょう。

さて、次には何が起こされるのでしょうか? 楽しみです。 


関牧師



0 件のコメント: