2015年11月6日

11月8日2015年の週報に掲載

 濱住ファミリーが日本に帰国されます。3人の子供たち共に9日に出発します。

 濱住司門兄は、ホノルル教会日本語部の組織改革に際して、チャーチプランナーという立場で関わってくださいました。ご自身の企業コンサルタントとしてのスキルを活かして、教会の組織改革に多大な貢献をしてくださいました。その貢献に対して、教会から感謝を現し、記念品を贈呈させていただきます。これまでの尊いご奉仕に心から感謝いたします。

 日本での新しい生活も、住居、学校、お仕事、すべてのことに主の備えがあることを信じ、主の御言葉と御手にお委ねします。私たちは、笑って、濱住ファミリーを主の御手に託し、お見送りいたしましょう。

 とは言っても、寂しいものは寂しい、別れは辛いものです。これまで何人の方をお見送りしたでしょうか? 慣れるということはありません。一人一人との関わりが皆違うからです。

 そう、私たちは地上では皆旅人なのです。天の故郷目指して、それぞれが植えられた所で、根を張り、花を咲かせ、実を結んでいきましょう。 主にあって私たちは一つです。

ありがとう! 濱住ファミリー、行ってらっしゃい!

関牧師

0 件のコメント: