2018年9月7日

9月9日2018年の週報に掲載

 無事にニューヨークから戻って来ました。奉仕も無事に守られました。皆様のお祈りを心から感謝いたします。教会ではレイバーデイピクニックの祝福の内に守られたことを聞きました。感謝いたします。

 ホノルル教会ではリトリートの期間が続いています。どうぞ皆さん、根気強く、続けてまいりましょう。そして、出来るだけ、他の方との分かち合いの時を持ちましょう。恵みが一層深まります。

 いよいよ高木牧人牧師と金子千恵さんの結婚式が近づいてきました。高木牧師は17日~28日までハワイ不在となります。関牧師は司式の奉仕のために17日~22日までハワイ不在となります。結婚式は日本において22日に持たれます。
 28日には、高木牧師と千恵さんは、夫婦としてハワイに戻ってきます。教会としても、改めて牧師夫婦をお迎えすることになります。大きな喜びです。10月6日(土)9amには、ホノルル教会で、結婚披露パーティが持たれます。教会という神の家族として、喜びと祝福に満ちた素晴らしい時といたしましょう。

 新し生活が落ち着き、夫婦としての働きも軌道に乗るまで時間が必要です。私たちは大いなる期待と共に、主の時、主のペースを尊重しながら、まず何よりも、共に主を礼拝するところから始めてまいりましょう。

関真士牧師

0 件のコメント: