2013年12月26日

12月29日2013年の週報に掲載

 2013年最後の主日礼拝となりました。この1年間も、共に主を礼拝できたことを心から感謝いたします。イブに持たれたキャンドルライトサービスは、光輝くイルミネーションの中、新しい方も大勢来会してくださり主のご降誕をお祝いしました。

 この1年間の出来事の一つ一つを結んで、神のご計画を悟る者でありたいと思います。そしてすべてのことを益としてくださることを「知っている」と告白する者でありたいと思います。さらに、来年もすべてが益になると信じて、神を賛美する者となりましょう。

 年末祈祷会が持たれます。31日6PM~ 皆で一年の感謝を分かち合いましょう。年越しそばもあります!

 節田八江子さんが、1月2日に100歳の誕生日をお迎えになります。その時は日本に滞在していますので、また元気にハワイに帰って来れますように、先に「おめでとうございます!」と言わせていただきます。

 6名の若者がECカンファランスへ旅立ました。中川祐真兄も、日本から参加の予定です。みんなが霊に燃え、確かな恵みの体験を持って帰って来れますように祈りましょう。

 私は、つかの間のバケーションです。ゆっくりしながら、今年一年を振り返りたいと思います。

過去には感謝、今は賛美、将来には希望
皆様、主にあって良いお年を! 関真士師

0 件のコメント: