2018年8月3日

8月5日2018年の週報に掲載

 日本宣教チームが帰ってきました。はやくレポートを聴きたい気持ちで一杯です。宣教チームの活動は、約2週間の期間だけではなく、行く前から始まっていました。フラやサインダンスの練習、クラフトの準備、ファンドレイジングもしました。メッセージと証詞の準備もあり、多くの準備に時間と労力を費やしました。受け入れてくれる日本側もたくさんの準備をしてくださいました。そして本番、予定外のこともたくさん起こったことでしょう。しかし、すべて聖霊なる神が治め、導き、素晴らしい奉仕をすることができました。各教会から、大きな感謝のことばをいただいています。

 日本語部と英語部の宣教協力、さらにホノルル教会と日本の教会との宣教協力、そのように宣教の輪が拡がっていくのは素晴らしいことです。

 次の機会は、まだ未定ですが、私たちの目は足元を見ながらも、教会の外にも常に目を向けていきましょう。そして、次の宣教トリップがあるなら、どうぞ参加を祈ってみてください。

 私たちも祈りを持ってチームと一緒に奉仕できたことを感謝します。

★西日本豪雨被害のための義損金のBOXを来週まで設置しています。寄付先はクラッシュ・ジャパンです。
http://crashjapan.com/ja/

関真士牧師

0 件のコメント: