2010年8月31日

8月22日2010年の週報に掲載

今日は「心に光を」講壇交換です。一年に一度のこのイベント、他教会の牧師のメッセージを聴けるのも楽しみの一つです。 今年はカリヒユニオン教会から、日本で長年に亘って宣教師をされていた鈴木洋吉先生をお迎えしています。

「心に光を」放送、AMラジオKZOO1210 月~金 2:45PM~
この放送が始まって今年で28年目を迎え、KZOO放送の中でも最も長寿番組となりました。

とにもかくにも、ハワイではラジオKZOOを聴いておられる方が大変に多いということです。 これはハワイならではの特色だと思います。 日本でも福音のラジオ放送は行われていますし、それで救われた方もいます。 でも普段の生活の中で、その放送を聴いているという人には会ったことがありません。

しかしハワイでは、実に多くの方がKZOOを聴いておられます。 ということは、これだけの多くの方に確実に福音を届けることが出来るということです。 しかも週5日、午後の良い時間帯です。こんな状況は、日本で伝道していた者にとっては夢のような話です。

これからも「心に光を」放送を続けていきたいと思います。 そのためにお祈りください。 そしてこれからも献金をもって支えてください。 放送のごとに、確実に誰かの耳に福音が届けられているという事実、これこそ最も価値あることです。


関牧師






0 件のコメント: