2014年9月26日

9月28日2014年の週報に掲載

 先週は、リバイバル・プロジェクト(教会増改築)の説明が開催されました。具体的な建築プランなど、増改築に関する計画に入る前に、私たちは霊的な準備をしなければなりません。

 目に見える建物と、目に見えない信仰とは決して切り離すことは出来ません。私たちの信仰のあり方が、目に見える形で現れるのが教会の建物です。

 そこで私たちは、プロジェクト始動の条件として二つのことを挙げました。それは、悔い改めと日英共通のビジョンです。

 10月25日(土)9AM 礼拝堂で、日英合同の悔い改めの集会が開催されます。

 祈り始めてください。個人的に悔い改めるべきことがあるかどうか。教会としての悔い改めは、何か? ホノルル教会の歴史にとって、大きな転機となるべき時です。御心にかなった悔い改めに導かれるなら、その後にはリバイバルが起こります。この祈りに導かれるための、これまでの全てがあったと思えます。

関牧師

0 件のコメント: