2009年10月22日

10月25日2009年の週報に掲載

 Gospel & Worship in Hawaii 神さまからの最高のプレゼントでした。 内藤容子さん、音楽宣教師という名の通りに、神のメッセージを参加者の魂に届けてくれました。 トリニティー、賛美の喜びを一杯に伝えてくれました。 阿部篤志さん、永井健二郎さん、最高の演奏でサポートしてくれました。 日本から同行してくれたスタッフの一人一人も精一杯に支えてくれました。皆さん、本当に、ありがとう!

 再三お伝えしていますが、このイベントは「心を動かされた者達」のパッションから始まりました。そしてビジョンは、集められた方々が主に触れられること、主に出会うことです。
 だから、コンサートに集まった方々の心にも、主が触れてくださって、何かが動いたと信じます。 これから、どのような実が結ばれるかが楽しみです。そして刈り取りも。

 この働きのために、それぞれが賜物を活かして用い、様々な形で参加してくれました。 特に招く会として、陰に日向に奮闘された皆さん、こんなに素晴らしい機会を与えてくれて本当にありがとう! その労苦に主が、豊かに報いてくださいますように。

 皆さんの心が動くとき、そこにパッションが与えられます。そしてビジョンが与えられます。そして賜物が与えられます。 そしてイベントの内容や大小に関わらず、確かに神のミニストリーが起こっていきます。
心が動いたら、何かが始まります。 主があなたに触れているからです。
関 真士牧師



0 件のコメント: