2012年11月12日

11月11日2012年の週報に掲載

「そこで、まず初めに、このことを勧めます。すべての人のために、また王とすべての高い地位にある人たちのために願い、祈り、とりなし、感謝がささげられるようにしなさい、私たちが敬虔に、また、威厳をもって、平安で静かな一生を過ごすためです。」 (第1 テモテ2:1-2)

 オバマ大統領が再選されました。またホノルル市長も選出されました。私たちは、選らばれた指導者が、神を畏れ、神の御前に伏して祈り、正義と公正によって国家を治めることができるように祈りましょう。

 中川祐真兄が、今日の礼拝を最後に帰日します。東京聖書学院での4年間の学びを通して、神の器として整えられていきますように。 私たちホノルル教会は、彼にとっての母教会となります。 祐真兄を生み出し、送り出した母教会として、これからも祈り支えていきましょう。 吉田文人兄はこの3月に卒業予定です。日本のどこかの教会に遣わされることになるでしょう。私は11月25日は、文人兄がインターン生として奉仕している新井ホーリネス教会の礼拝でメッセージをさせていただきます。どうぞお祈りください。

関牧師

0 件のコメント: