2017年2月9日

2月12日2017年の週報に掲載

 進藤龍也先生のハワイ宣教ツアーも無事に終わり、御一行は無事に帰日しました。

 2週間の滞在中、13回の集会、ラジオに5回出演と、目一杯のスケジュールをこなしてくれました。おもに、刑務所、仮釈放者へのプログラム、薬物更生施設など、進藤先生でなければ届かない人々へキリストの希望を伝えてくれました。どんな人でも「もう一度立ち上がる」ことができると、身をもって証詞をしてくれました。心から感謝いたします。

 キリストの福音は、文字通りすべての人にとっての福音です。善人として生きている人にとっても、悪人として生きている人にとっても、どんな状況にある人にとっても、キリストの福音は福音なのです。

 大切なのは、その福音を伝える人がいるかどうかです。年末には、アマゾンから多くのプレゼントが各家に配達されました。届ける人が必要なのです。しかし、玄関先に置かれたプレゼントの多くが盗まれるという事件が多発しました。サタンは神からのプレゼントを盗もうとします。受け手の側もしっかりと受け取らないとなりません。福音を届ける人も、福音を受け取る人も、両方が大切なのです。

関牧師

0 件のコメント: