2019年8月9日

8月11日2019年の週報に掲載

 教会の旅路も8月に入りました。いよいよ今月17日には、日本からの宣教チームが私たちの教会に遣わされてきます。

 昨年の夏は、ホノルル教会の宣教チームが日本へと出かけていきました。全地に神の国を広げていくために、このように国境を越えて、ともに働くことができることを感謝いたします。

 ミッションチームのスケジュールを皆さまにお配りしました。ご一緒に参加できるところ、どこにでも加わって頂けたら感謝です。

 私たちが生きているこの時代は、「宣教の時代」です。全世界に神の国の福音が到達するその日を、主は今日も忍耐をもって待っておられます。その宣教の鍵を担っているのが、私たち(教会)です。
 一人でも多くの友が救われるために、私たちを主に用いていただきましょう!

高木牧人牧師

0 件のコメント: