2019年10月18日

10月20日2019年の週報に掲載

 日本を襲った台風19号は、各地で甚大な被害をもたらしました。 今も被災されている方々が大勢おられます。 私たちは、愛する日本のために、心を一つに祈りたく願います。 復旧が速やかになされるように。 痛みと不安の中にある方々に、主の慰めと平安があるように。 主の癒しと回復が、日本列島にあるように。

 私たちの祈りは、どんなに小さくても、大きな天の父に聞き届けられています。
 そんな「祈り」という権威が、私たち(教会)に与えられているということは、何とすごいことなのでしょう!

 隣の土地取得に向けて、着々と進んでいます。 ホノルル・キリスト教会にとっても、歴史に刻まれる大切な時です。 このような大切な変遷期だからこそ、私たち(教会)には、祈りが必要です。 唯一の天のお父様に私たち(教会)が心を向けて祈る時、私たちはこのお方にあって一つになります。
 私たち(教会)に備えられている新しい道を、主を見上げて祈りつつ、ご一緒に歩み出しましょう!

 「祈り」についての素晴らしい映画を、今週26日土曜日(9:30am~/6:30pm~)に、HCCで上映をします。 どなたでも大歓迎です。お誘い合わせの上、お越しください。 

高木牧人牧師

0 件のコメント: