2019年10月4日

10月6日2019年の週報に掲載

 現在、教会は隣の土地取得に向けて、非常に大きな動きの中に立たされています。 先週1週間は、日英合同の断食祈祷が呼びかけられました。

 皆さんは、どのような思いと心境を主に告白しておられるでしょうか? 神の御心と主の栄光の働きを成し遂げるために、私たち(教会)は、今日もこの世に召し出されています。
 ホノルルの地にあって、主は私たち(教会)を今日まで祝福し、一人でも多くの友を救うために用い、大いなる御手をもって導いてこられました。

 そして今、この大きな動きのただ中で、主は私たちをさらに、主の心を持つ教会、主の栄光の教会として整えておられるように思います。 この地に神の国を広げていくために。 多くの人々に希望の福音を届けるために。

 隣の土地は、あと1週間マーケットにリスティングされます。 心を一つに主を見上げて、共に祈り、前進していきましょう。

高木牧人牧師
 「こうして、教会はユダヤ、ガリラヤ、サマリアの全地にわたり築き上げられて平安を得た。 主を恐れ、聖霊に励まされて前進し続け、信者の数が増えていった。」(使徒の働き 9章31節)

0 件のコメント: