2020年9月28日

9月27日2020年の週報に掲載

 高木牧人先生の、宗教ビザの更新が降りました。 なんと、期限を過ぎてから降りました。 皆様のお祈りを心から感謝いたします。 すでに、働きの引継ぎを終え、日本に帰国する準備も始めている中での出来事でした。 9月22日付で働きに復帰いたしました。

 ビザが降りるのが遅れたのは、コロナの影響で移民局の働きが停滞したのが一番の原因です。 しかし、その中にも、主の計り知れない計画があることを私たちは知っています。 このことの意味は、もしかしたら数年先、数十年先に分かるのかもしれません。 しかし、きっと、「ああ、そういうことだったんだ」と驚き、主をあがめることでしょう。

主は、良いお方です。 God is Good All the Time

 また高木先生の将来について、すでにお知らせがされていますが、今後の高木先生、千恵夫人の歩みのために、またホノルル教会における働き人の必要のために、お祈りをお願いいたします。

関真士牧師

0 件のコメント: