2016年12月31日

1月1日2017年の週報に掲載

 2017年 新年あけましておめでとうございます。

 一年の計は元旦にあり、と言われます。その元旦に、神を礼拝する事から始めることが出きるとは、まさに幸先の良いスタートです。

 今年も、神を第一として、人生の優先順位をしっかりと保ち、与えられた使命を果たしていきましょう。

「主をおのれの喜びとせよ。主はあなたの心の願いをかなえてくださる。 あなたの道を主にゆだねよ。主に信頼せよ。主が成し遂げてくださる。」 詩篇37篇4.5節

 主を喜びとしましょう。主に委ねましょう。主に信頼しましょう。主は、御心を成して遂げてくださいます。

 ホノルル教会が、神の家族として、癒しの教会として、用いられていきますように。

 すべては、一人の人が救われるためです。そのための教会であり、一人一人です。

 2017年、主は、どんなに素晴らしい御業を行ってくださることでしょうか。主に待して前進していきましょう。

関牧師

0 件のコメント: