2016年12月9日

12月11日2016年の週報に掲載

 12月7日は、真珠湾攻撃の日です。今年は75年目ということもあり、様々な催し物が持たれています。日本からも初めて首相が参加するということで注目を集めています。

 東と西の真ん中にあるハワイは、素人が見ても戦いの要衝であることが分かります。サタンも分かっています。ここから始めれば全世界に争いと拡げられるということを。

 しかし、私たちは、このハワイをサタンの手から奪い返し、今度は争いではなく、神の平和を全世界に拡げるために用いていただきましょう。

 ハワイは、やはり神から癒しの賜物が与えられています。その島にある教会として、キリストの癒しを人々に伝えていきましょう。

 進藤龍也師が来られ、ホノルル教会で4回の奉仕をしてくれました。服を脱いで入れ墨を見せただけではなく、心も裸になって、すべてをさらけ出し、身体をはって神の恵みを証してくださいました。「誰でも、人生やり直すことが出来る」と語ってくださいました。神の愛の力、赦しの力、新しい人生を造る力、私たちが信じているお方は、こんなにも力ある方なのだということを教えてくれました。ハレルヤ!

関牧師

0 件のコメント: