2019年2月22日

2月24日2019年の週報に掲載

「一月往ぬる 二月逃げる 三月去る」

 このような言葉があります。正月から三月まで、行事などが多く、一月は行くように過ぎ、2月は逃げるように過ぎ、3月は去るように過ぎる…という意味です。
 皆さんにとって、この言葉は当てはまるでしょうか?

 時は、今日も刻一刻と流れます。そんな時の流れの中に身を置いている私たちには、常に新しい「今」が与えられ続けています。
 「今」が新しいのですから、私たちも一瞬一瞬を「新しく」生きたいと思います。
 そしたら、サーっと過ぎるように感じる毎日の中に、それまで気づかなかった恵みや感謝に気づくかもしれません。

**************************

 本日は、午後2:30からマキキ聖城教会にて、「心に光を」支援者大会が開催されます。ゲストに、ミュージシャンのZAWAMEKIをお迎えします。皆様のご支援によって、平日午後2:45から15分間「心に光を」の放送を続けられていることを感謝します。
 午後の支援者大会にぜひ、どなたもご参加ください。

高木牧人牧師   

0 件のコメント: