2019年12月27日

12月29日2019年の週報に掲載

 ハレルヤ! 2019年最後の主日礼拝を迎えることが出来ました。

 この1年間、ホノルル教会というキリストの教会の中で、共に礼拝を捧げ、共に祈り、共に奉仕、共に歩めたことを感謝いたします。
過去を振り返れば、感謝。

 今も注がれている恵みを思い、賛美。
 これから先のことを思い、希望。
 これからも、主の働きは前進していきます。 私たちは、心を一つにして、主を賛美しつつ、一歩一歩 前に向かって進んでいきましょう。

 時には休むことも必要な時もあるでしょう。 そんな時には、しばし呼吸を整えて、神さまのペースに戻りましょう。

 私たちの人生の旅路は続きます。この旅路に、主は、いつも共に歩んでくださいます。
 昼も夜も、晴れの日も雨の日も、どんな時でも、主は共にいてくださいます。
 これからも主の恵み支えられて歩んでいきましょう。

関真士牧師

0 件のコメント: