2020年1月17日

1月19日2020年の週報に掲載

 今回、3つの大切な報告があります。 この週報に、二つの手紙が入っています。

 一つは、旧杉原プロパティに関する現状報告です。 もう一つは、会計の現状報告です。

 次週26日11am より合同ミーティングの時を持ちますので、上記2つの事柄の報告と質疑応答の時を持ちます。 どなたでも是非、ご参加ください。

 「人は心に自分の道を思い巡らす。 しかし、その人の歩みを確かなものにするのは主である。」箴言16;9

 私たちは、精一杯の知識と経験に基づいて、考え、判断し、何だかの結論を出していかなければなりません。
 しかし、同時に、すべてをはるかに超えて主の計画が成されていることを私たちは知っています。 主に全く信頼して、今私たちは出来る事、するべきことを精一杯させていただきましょう。

関真士牧師

0 件のコメント: