2019年5月24日

5月26日2019年の週報に掲載

 今年の夏、8/17~8/29の期間、東京フリー・メソジスト小金井教会より、6名のミッションチームが、ホノルル・キリスト教会に来られます。(メンバー紹介は、週報の中に挟んであります。)

 昨年は、ホノルル・キリスト教会のミッションチームが、この小金井教会で、ご奉仕をさせて頂きました。 このように、教会間のつながりが与えられ、ともに宣教の働きをすることができることを感謝します。

 私たちの主は、今日も宣教の主です。 この時代は、今もなお、主イエス様の大宣教命令が発令中の時代です。

「全世界に出て行き、すべての造られた者に福音を宣べ伝えなさい。」 (マルコの福音書16:15)

 先週は、私たちの敬愛する姉妹を日本へ派遣する集会が持たれました。 私たちも今日この場所を生きています。 それは、今ここに私たちの使命があるからです。
 この宣教の使命に思いを向けて、私たちは、ともに日本から派遣されてくるミッションチームを、お迎えしたく願います。

高木牧人牧師

0 件のコメント: