2019年6月28日

6月30日2019年の週報に掲載

 日本での休暇も無事に守られました。 皆さまのお祈りを心から感謝いたします。

 新緑の眩しい季節、梅雨の時期ではありましたが、雨が私たちを避けてくれました。 岡山では、れいの父と兄弟たち、アメリカから来ていた従兄家族、母教会の工藤先生ご夫妻や幼馴染に会う事ができました。

 東京に移動してから、石井誠也さんの家にお世話になり、竹腰勝さんに美味しい定食屋とスィーツをご馳走になりました。 日曜日は、罪人の友キリスト教会でご奉仕して、進藤先生をはじめ、14名くらいの方々が来てくれました。 浦安で高橋明子さん夫妻、松本弘子さん、中川祐真先生に会いしました。 山内さん夫妻、濱住さん家族、ジョイさんとも短い時間でしたが会うことができました。

 箱根で渡辺牧人先生とバッタリ、さらに駅のホームで朴さんともバッタリ会うという不思議なこともありました。 そして、私の母と兄家族と会いましたが、母は会うたびごとに小さくなっていく感じがしました。

 中学生時代の悪友との再会もあり、40年ぶりという友人もいて、思い出話は尽きませんでした。 久しぶりに家族6人が揃い、神の祝福が一杯の旅となりました。 感謝します。

関真士牧師

0 件のコメント: