2020年8月20日

8月16日2020年の週報に掲載

 世界中が未だコロナ渦にあって、私たちの住むオアフ島も毎日の感染者数を見ていると、まだまだ緊張が走ります。 十分に気をつけて、生活をしていきましょう。

   この数ヶ月で、私たちの生活は一変しました。 教会の働きも変えざるを得ない中を、今日も通されています。 しかし、変わらないものがあります。 それは、神のことば、主イエス・キリストです。
 永遠に立つ神のことばは、いつも私たちの近くにあります。 いつでも、私たちはその御声に耳を傾けることができます。 このような何が起こるか分からない時期だからこそ、日々みことばの糧をいただき、その力の源を心に蓄えていきたく願います。

 多くの方々からディボーションの分かち合いが寄せられ、私自身、大きな励ましを頂いています。
(HCCディボーションブログ→ https://www.honoluluchristian.church/blog

 神のことばが、私たちを守ります。
みことばをともに聞き、ともに養われ、ともに成長する喜びを今後もさらに体験していきましょう。

高木牧人牧師

0 件のコメント: